忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

877280b8.jpegナコルル羅刹版。
敵に回した時は。
こちらの方が対応は楽だった気がします。
オカッパの髪型が可愛かったですよね。

 最近は朝が凄く早いんですが。
大体、四時ぐらいに起きて、個人的な絵を描いて。
朝食後に仕事でグラフィッカー業、
12時ぐらいに昼ごはん食べたら午睡をして、
三時ぐらいから午後の仕事。夕食を食べた後、趣味に時間使って、
夜は10時ぐらいには寝ちゃってます。
ウチの父親が全く同じようなパターンで生活していまして、
いつの間にか似てきちゃったことを実感しております。
遺伝ですなぁ。
 そう言えば今日は恵方巻きの日ですね、
ウチの家はその手の風習は総ナメする家でして、
ちゃんと恵方巻きを作って食べてました。ただ恵方が良くわからなかったので、
太巻きくわえたまま一回転して済ませました。
多分、どこかで縁起はもらえたと思います。
PR
 b24ecb15.jpeg
 マーチングバンドの女の子。
あーゆー衣装って良いですよね。
バトンも可愛いし。
それに人が綺麗に統率されて動く様と言うのは
見ていて飽きないモノがあります。
行進曲で好きな曲はベタですが”ボギー大佐/クワイ河マーチ”
やはり明るい曲が良いですね。
 マーチングバンドの華と言えばスネアドラム。
(後ろに描いてるのは適当なバスですが)
家族がブラスバンドやっていたので良く色々話は聞きました。
ロック系のスネアではザ・フーのBell Boyや
クイーンズライチのAnrachy-Xが好きですね。
後、滅茶苦茶なカール・パーマーの叩きっぷりも。
最近では65dayspfstaticやte'なども良い感じです。
9e7c1f7f.jpeg 今日のイラスト。
エルフのアーチャーさんです。
倒れてる化け物はオーガかトロール的なやつで。
無事、倒した後のイメージですけど、
あんまし、強そうな子じゃなさそうなので
助けられたって感じの方が強いですね。
テカテカの甲冑がお気に入りです。

 全然関係無いんですが、ガラかめの43巻が出てるそうで。
お友達の言によると、
桜小路君のキモさにターボかかってるそうで凄く楽しみです。
後、何より小野寺理事を降板させるべきだと思います。
あれじゃ、亜弓さんコブ付きだもんよ。多分、ハミルさんもそう思ってると思います。
1a6639c1.jpegもう、なつかしのゲームキャラなのかな?
子供の頃に近所の駄菓子屋に置いてあったのが初プレイ。
可愛いですよねナコルル。
でも、どちらかと言うと敵に回した時のいやらしさが
思い出深いです。当時、アイヌなんて言葉も知らなかったなぁ。
ちなみにシリーズ通して良く使っていたのは、
柳生十兵衛と服部半蔵。
当身とダッシュモズ落しに執念燃やしてました。
このナコルル、
描いてて思ったんですが意外と自分の絵との親和性が高いキャラですね。
また描きそうな感じです。次は紫版で行ってみようと思います。
 831124f3.jpeg
白の少女、1。
個人的に一番好きな色で透明感が出るのが好みな所。
理想としてはアイスランドのロックバンドの
シガーロスの曲に合うような絵です。
静謐でたおやか、かつ朴訥で透き通るような感じの。
樹木を描くなら白樺があうような。
白はこれからも描いていきたいテーマですね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[01/31 栗田]
[12/16 まゆら]
[10/11 taiwan]
[10/10 RUFINA]
[02/12 はいな]
忍者ブログ [PR]