忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 粛々と時が過ぎ行くままでございます。とか言いながら年末年始の行事は一通りやっております。
もう、年も明けたのに時期遅れの一枚。完成をずるずる先延ばしにしちゃってまして。
cc8961f1.jpeg
紅葉が溶け込むような服というのをベスト部分に考案したのですが、今ひとつ決まり切らず。デザインと言うよりも素材そのものに雰囲気を投影すると言う発想は良さそうなので試行錯誤の予定です。最近は仕事で管理とか運営に回ることもあって、なかなか絵を描く機会が無いのですが、なんとか自分の絵も描く時間見つけて行きたいです。イベントも出たいなぁ。

 今年の抱負という訳ではないんですが、服飾縫製にチャレンジしてみようと思ってます。丁度、義母から使わなくなったミシンを譲って頂けるのでこれを機会にと。
まずはウチの犬用の服からチャレンジ。


 先日、年明け一発目のライヴという事でSTUDIOCOASTでのジェットのライヴに行ってきました。
ジェットのライヴは二回目。今回も素晴らしいステージでした。
前回もそうでしたが、ジェットはとにかくライヴが格好良い!
どの曲でもアルバムより音の地力も、見せ方もアップグレードされていて、
ライヴを見てしまうと、どうしてもアルバムが物足りなくなってしまうのがたまにキズですね。

 そう言えば年明けのカサビアンのライヴが中止になって残念。ミューズと併せて行こうと思っていたので。
去年はちょっと急な予定が入ることが多くてライヴにあまり行けませんでした。
バンパイアウィークエンドとニッケルバック、デス キャブ フォー キューティーには行きたかったなぁ。
去年のライヴですごく印象に残っているのはマグマ、キーン、ドゥービーブラザーズ/デレク・トラックスバンドとか。後、ここしばらくはマッシヴアタック、プライマルスクリーム、カン、ケミカル ブラザーズがやたらとマイブームと言うか再ブーム。
それぞれ
Mezannine
100th Window
Vanishing Point
XTRMNTR
Furture Days
Sullender
Push The Buttan
辺りが特にお気に入りです。
それまでニューレイヴばっかりだったから少し遡りたくなったんでしょうか。
後、パフュームが結構好きです。個人的にはニューレイヴのノリで聞けます。
 

遅くなって申し訳ありません。コメントレスです♪
久しぶりに小此木さんのイラストが拝見出来て 良い一日になりそうです♪
そう言っていただけるとこちらもとても嬉しいです♪ 今年はもう少しまめに更新しようと思います(汗)。

置いてあるイラストどれも可愛くて素敵です~。
可愛いといっていただけて何よりです! 可愛らしさ、というテーマは今後もずっと課題ですね、頑張ります♪

thx , that's good!
台湾からのメッセージでしょうか。ありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです~
こんばんは。ご無沙汰してます。
去年は色々と忙しくなかなか訪問も出来ませんでした。
正月からの仕事がやっとこさひとつ片付いて今更ながら失礼と思いつつご挨拶まわりしてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

服飾縫製にチャレンジですか~。これはまた楽しみですね。どんなものが出来あがったか、ぜひブログでもお知らせ下さい!
栗田 2010/01/31(Sun)00:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[01/31 栗田]
[12/16 まゆら]
[10/11 taiwan]
[10/10 RUFINA]
[02/12 はいな]
忍者ブログ [PR]