忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日のComic Cityにて当スペースに足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。
結局、新刊は出せず、表紙にする予定だったイラストを使ったペーパーと既刊分だけでお粗末なスペースになってしまいましたので、次こそは何とか新刊出したいと思っています。
HPで告知もしなかったのでちょっと怠慢すぎですね(^^;
ペーパーはこんな感じで、裏に漫画の告知情報を載せてました。
66aeceb9jpeg
んで、今回本にしようと思っていた、この漫画ですが、webに掲載しようと考えてます。今月の中ほどにはアップできるといいかな、と。人生、三度目の漫画は果たして上手く行くのか?ま、何事も練習ですよねw
ネームはこんな感じです。
comicname1.jpgcomicname2.jpg









・次のイベント参加予定ですが、恐らく9月以降になる予定です。これから夏場にかけてグラフィッカー業が忙しくなってくるので、しばらく同人はおやすみ。
 ちなみに、今回のイベント会場では色々本やグッズを多数購入しました。特に”とりおさん”と言う四コマシリーズのコピー誌の凝った作りに一緒に行った人たちと共に感心しきり。ウチも頑張って色々グッズ作りたいですね。

◆コメントレス
栗田様 
 上記の通り新刊はだせませんでした(^^;ご期待に沿えず申し訳無いです。
新刊予定だった漫画は近々webで公開しますので、楽しみに?お待ち下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
当日は雨降りでしたね。ご苦労様でした。
うちはおかげでさんざんでした。
えぇと、夏コミは不参加なのですね、残念。
さて、9月はいつどこのイベントに行けるやら・・・。
鳥頭堂正太郎 2008/07/07(Mon)20:54:28 編集
楽しみにしてますー
表紙がファンタスティックでどんどん想像が広がっていきます。
漫画の完成、楽しみにしてます!
9月以降のイベントも期待して待ってますね。
栗田 2008/07/09(Wed)02:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悪魔系 HOME 6/20の更新 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[01/31 栗田]
[12/16 まゆら]
[10/11 taiwan]
[10/10 RUFINA]
[02/12 はいな]
忍者ブログ [PR]