忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 545762b2jpeg
 入稿、終わりました。この手の作業は不慣れなものでばたばたし通し。以前五年前に同人誌作った時も入稿はほとんど人にやってもらってましたしwといっても今回もかなり手伝ってもらってますが(^^;

イベントには”GARDEN SHED”のオフセット版と左のイラストの便箋。こちらは入稿済みです。後はポストカードですがこちらはまだ入稿できてません(汗)特急かかっても良いので何とか間に合わないかなぁ…。後、一踏ん張りしないと~。

それと、今回初めて便箋を作って見たんですが、結構楽しいですwただ、コラージュの才能が無いので結局枠とかのオブジェクト的なものは全部せこせこと手起こし。凄く上手にコラージュして便箋とかを作ってらっしゃる方を見ると羨ましいなぁと羨望のまなざしで見てしまいます。グッズ作るのが上手な人って凄いです、尊敬。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
こんにちは。
 入稿お疲れ様でした!
 こちらも3日に行くべく準備を始めたのですが動き出しが遅かったようで、どこもパンフ売り切れでした(^_^;)

 当日発売にかける予定です……入れるか少々不安ですが。
 楽しみにしてます。
栗田 2008/05/01(Thu)23:59:08 編集
イベントお疲れ様でした
こんにちは。3日はお疲れ様でした。
 こちらも無事に参加出来て良かったです。
 雑誌の方、楽しませて頂いてます。左ページに来ている鉛筆のラフスケッチみたいなものが柔らかなタッチで、ちょっと雰囲気がこれまでのものと違っていてこれはこれですごくいいな、と感じました。親方イラストとか、ネコにご注意掃除中とか、昼メロwとか……。
 ポストカードも最後の一つを手に入れられて満足です。
 ありがとうございました。
栗田 2008/05/05(Mon)00:29:58 編集
はじめまして
シティには参加している友人に会う為に参加し、(即時、都産に行く用事があったので)まったくカタログの中を見る事さえないまま、移動していた時にふっと見たメイドさんのイラストが可愛く、本を購入させてもらいました。
同日に帝国メイド倶楽部というメイドさんオンリーがあって、そっちでは撮影ばかりしていたのでメイド本をまったく買ってなかったので、オンリーがやっていたにも関わらず、メイド本を購入したのはシティという微妙な結果に。(笑)

ちなみに撮影したメイドさんコスプレ画像の一部はうちのblogで公開しております。

あ〜、自分の事ばっか書いて申し訳ありません。
とにかく、とても可愛らしい絵に萌え殺されました。
また、即売会に参加される時は必ず伺おうと思います。
鳥頭堂正太郎 URL 2008/05/06(Tue)21:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
[01/31 栗田]
[12/16 まゆら]
[10/11 taiwan]
[10/10 RUFINA]
[02/12 はいな]
忍者ブログ [PR]